トップページ > うどん屋さん > うどん処しんせい

うどん処しんせい

ランダムメニュー(メニューに迷った時に)

高松周辺で朝早くからやっているところを探していたときに見つけたお店。細い道を車で進んでいき、本当にあるのかなと思いながらさらに進むと案内の旗がありました。行ってみたら最高でした。ロケーションものどかでいいし、店のなかも、讃岐うどんを食べに来たという気にさせてくれるし、なによりうどんがおいしい。次回のツアーのときにも必ず行きたいお店です。

お店のホームページ 「うどん処しんせい

ここのお店の名物がタコの天ぷらの「たこ天」のようだったので、かけうどん(大)+天ぷらいろいろを食べました。

うどん処しんせい_かけうどん うどん処しんせい_たこ天 うどん処しんせい_いか天

連れは天ぷらうどん(大)とコロッケです。おいしい、おいしいを連発していました。

うどん処しんせい_てんぷらうどん うどん処しんせい_コロッケ

お店の様子です。

うどん処しんせい_外観 うどん処しんせい_のれん うどん処しんせい_店内

inserted by FC2 system